奇跡の歌声 ベー・チェチョルさん

久しぶりのBlog更新となります(//∇//)

習慣化していないので、これから少しでも書くということを続けていこうと思います。

幸い、読書もいないと思うので、気楽に気楽に〜〜書いていこうと思います。

もし読んでくれてる方がいらっしゃいましたら、ゆる〜くあま〜く見守っていただけたら幸いです。

 

さて、先日の12月16日に清水市で、テノール歌手のベー・チェチョルさんのクリスマスコンサートがあったので行ってきました。

べーさんは、映画『ザ・テノール  真実の物語』のモデルになった奇跡の歌声を持つ方です。一度は声を失いましたが、奇跡の復活をなさった方です。

詳しくはこちら↓

http://www.the-tenor.com/sp/

 

最初にべーさんの歌声を聴いたのは6年前くらいかな、、、

感動感動で涙が出ました。

今回のコンサートも素晴らしくて、やっぱり涙がいっぱいでました。

人の心に真なる癒やしと、奇跡を与えてくれる歌声です。

機会があれば是非コンサートに行ってみてくださいね。

 

f:id:holistic-unison:20161218143013j:image

 

でも、この清水での出来事は、

もっと幸せな続きがあるのです〜〜(*´꒳`*)