2018-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりのブログです😅

Instagramからシェア ホメオパシーのレメディパッシフローラ トケイ草から作られたパッシフローラは、不眠のセルフケア的なアプローチの第一選択肢。 春は寒暖の差が激しかったり、環境の変化の緊張で不眠になったりします。そんなときは、このレメディが役…

2月の講座スケジュール

今日は春分いよいよ春ですね 先日名古屋マリオットホテルのラウンジにある吊るし雛を見てきました。 春分がくると、体いっぱいに春のエネルギーを感じます。 ⚫︎2月の講座・茶話会のお知らせ 6日(火)10時〜ルーセントハウス@東海市『フラワーエッセンス・ワ…

自然療法家として

寒さの中にも春の兆しが感じられるころとなりました 本日2月1日より、《自然療法家・木村みどり》として、気持ちも新たにし改名をいたします。 ホメオパシーをはじめ、フラワーエッセンス、ティッシュソルト、ジェモセラピー、お手当法などの自然療法を20年…

kodomiruさんの講座リニューアルします

☘️来月から、講座内容が変わります。 2月7日子育てと自然療法妊娠から子育てまで、ケミカルだけに頼らずに、自然療法も加えながら、自分のケアから、あかちゃんから子どものケアまでをサポートします。子ども同伴OK まずは、暮らしや食べること、病気のこと…

自然療法は Well-Being への近道✨

Well-Beingとは身体・精神面だけでなく、人間関係や働き方においても健やな生活を送れているという状態。 ホメオパシーやフラワーエッセンスなどの自然療法は、ひとりひとりがその人らしく輝いて生きていくお手伝いができます。 今週はホメオパシーの講座ウ…

2018年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます✨おかげさまで良き新年を迎えることができました。本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします✨ 2017年のホメオパシー講座、茶話会、フラワーエッセンスワークショップにたくさ…