2016-01-01から1年間の記事一覧

格好良いオトナ

清水でのベー・チェチョルさんのコンサートでは、コンサートをいつもお手伝いしている Iちゃんのおかげで、私もCD販売をお手伝いさせてもらいました。 そのご縁で、温泉好きなヴォイスファクトリーの輪島さん、Jちゃん、そしえベーさんと一緒の温泉ホテルで…

奇跡の歌声 ベー・チェチョルさん

久しぶりのBlog更新となります(//∇//) 習慣化していないので、これから少しでも書くということを続けていこうと思います。 幸い、読書もいないと思うので、気楽に気楽に〜〜書いていこうと思います。 もし読んでくれてる方がいらっしゃいましたら、ゆる〜く…

9月のペットのためのホメオパシー講座

〈ワークショップのお知らせ〉9月に開催するワークショップのご案内です!「ペットのためのホメオパシー講座」今回のテーマは「大切なパートナーのためのストレスマネージメントとそのホリスティックケアについて」です。健康な状態とは、身体的と心のバラン…

夏のお出かけに強い味方

関東地方は昨日梅雨明けだったようですね。 先週から子どもたちは夏休み。子どもたちは夏を満喫して遊んで欲しいですね〜。 でも長い夏休み、、。 どうしてもちょっとしたトラブルや 小さい子は疲れすぎて癇癪がでたり、、、、。 そうすると、、お母さんはイ…

夏の優れもの紹介

夏になると誰もが一度は蚊に刺されたり ジメジメ蒸し暑いときに汗疹できたり みんなカユイカユイ〜〜となったりしますよね(>_<) そんなときにオススメなのが、このホメオパシー外用ジェル。 ナチュラル成分で安心してつかえますよ。 ちょっとスーとする成分…

ホリステックユニゾンです。

はじめまして。ホリスティックユニゾンです。 HOLISTIC UNISONは『全体なる調和』という意味になります。 全ての生命・自然・モノコトが調和して、まずひとりひとりが愛に溢れ光り輝く事が幸せに繋がるのだなって思ったのです。 おひとりおひとりが健康でい…