kodomiruさんの講座リニューアルします

 

☘️来月から、講座内容が変わります。

f:id:holistic-unison:20180117083140j:image


2月7日
🌟子育てと自然療法🌟
妊娠から子育てまで、ケミカルだけに頼らずに、自然療法も加えながら、自分のケアから、あかちゃんから子どものケアまでをサポートします。
子ども同伴OK

まずは、暮らしや食べること、病気のこと、あかちゃんのよくなる症状などを知ることも大事ですね。
初めての方も参加しやすいよう、テーマを選ばすに質問が受けられる受講スタイルにします。

10時
自然療法講座スタート
11時半頃から茶話会
(お茶菓子をご用意いたします。)
kodomiruから、絵本や子どものことのお話をします。
12時半終了
参加費2500円

 

 f:id:holistic-unison:20180117083229j:image

 

☘️アドバンスコースも変わります。

 

🌟自然療法で喜びエイジング🌟


10時から
こちらは大人のみ。
年を重ねることの喜びを感じる日々にしたい、と願うわたしたちの思いを講座にします。季節にあった養生の話をホメオパシーや他の自然療法も絡めながらすすめていきます。

気になる方はどなたでも、ご参加いただけます。
2月21日10時から

お申し込みは、info@kodomiru.com イシマルまで。

 

 



🍀🍀今年は去年以上に、ホメオパシーを中心にフラワーエッセンスやティッシュソルトやお手当など、家庭で役に立つ自然療法を、たくさんの方にお伝えできるよう活動していきますので、興味があるという方はお気軽に連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。