ホメオパシー茶話会@常滑☀️

土曜日なので小学校と幼稚園はお休み。

今回は沢山の子ども達も一緒に
賑やかで楽しい時間となりました。

f:id:holistic-unison:20170423014038j:image

こちらのホメオパシー茶話会では、まず主催のリカちゃんから暦のレクチャー。

f:id:holistic-unison:20170423014051j:image
その季節にあった暮らし方や養生について、先人の知恵などを皆でシェアしました。
その後に、今の時期の養生に合わせたホメオパシーのお話しをさせてもらいました。
参加された皆さんのホメオパシーを暮らしのなかで上手に使っていきたい!という熱心な気持ちがとても嬉しかったです🍀

f:id:holistic-unison:20170423014116j:image

毎回、リカちゃんの手づくりテキストも読みやすく温かくて感動します💕
いつもありがとうね✨

f:id:holistic-unison:20170423014129j:imagef:id:holistic-unison:20170423014138j:image

こちらの茶話会のお茶菓子に、ブルーベリー&バナナケーキと、もちきび入りクラッカーを作っていきました。
子ども達に好評で良かった〜😊😊😊

f:id:holistic-unison:20170423014148j:image

f:id:holistic-unison:20170423014210j:image

f:id:holistic-unison:20170423014219j:image