夏のお出かけに強い味方

関東地方は昨日梅雨明けだったようですね。


先週から子どもたちは夏休み。
子どもたちは夏を満喫して遊んで欲しいですね〜。


でも長い夏休み、、。

どうしてもちょっとしたトラブルや

小さい子は疲れすぎて癇癪がでたり、、、、。


そうすると、、お母さんはイライラや、どっと疲れが出ちゃったり、、。

 

という時に、役に立つのがコチラ!

f:id:holistic-unison:20160729152819j:plain



フラワーエッセンス「リカバリープラス」
「レスキューレメディーのグミタイプ・レスキューパステルです。

これはどちらも心の非常事態に心強い手助けをしてくれます。


SCSOI(ブランド名・自然治癒力のスイッチを押しにいく)の電磁波カットミニポーチに、エッセンス・ホメオパシースティングジェルを入れてお出かけしたら、より楽しくなりそうですね。

f:id:holistic-unison:20160729153310j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フラワーエッセンス「リカバリープラス」「レスキューレメディー」について

激しいプレッシャーやストレス、ショックに。試験の前や手術前などの気持ちが不安な時などに。
ショックや苦痛、強いストレスなど危機を感じたり、突然不安に襲われた時などに。
花のエッセンスの特別な組み合わせから生まれたレメディは、ショックや苦痛、強いストレスなど危機を感じたり、突然不安に襲われた時などの緊急時に必要不可欠なレメディです。

飲み方
4滴を直接舌に落として飲みます。
小さなお子様など、アルコールの味が強くて直接飲むのが難しい場合、首筋やうなじ、手首などに塗っても同じ効果が得られます。