アバンダンス✨

f:id:holistic-unison:20170925135323j:image

 

新月の昨日は、icccoでフラワーエッセンスのワークショップをしました。
テーマは『アバンダンス』。豊かさに繋がるワークショップです。
自分にとっての豊かさとは何を意味するのか、、これからの22日間、参加者に毎日メッセージ、そしてフラワーエッセンスをとってもらいます。
参加されたひとりひとりに、どんなアバンダンスが訪れるのか楽しみです✨

 

f:id:holistic-unison:20170925135339j:image 

今日は、そらクリニックさんでのホメオパシーセルフケア講座🍀
6回コースの最終日の今日は、四つの気質とそれに関連するホメオパシーについて学びました。
気質や体質がわかれば、その人の深い本質がわかってきたりします。そうして選び出されたレメディーは、病気の症状だけでなく、もっと広く深い範囲を癒したり自分軸を整えたりします。
四つの気質からホメオパシーは、私の大好きな学びの一つですし、私自身の生活の質をあげてくれます。
参加された皆さま、ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。

 

f:id:holistic-unison:20170925135420j:image

10月から、そらクリニックさんで新しいセルフケア講座が始まります。
ご興味がある方は是非お問い合わせくださいね!