妊娠出産にも役に立つホメオパシー✨

昨日は妊婦さんに『妊娠〜出産』ホメオパシー講座をさせてもらいました。

f:id:holistic-unison:20170527183851j:image

妊娠〜出産時期の体調不良など、お薬を使いたくないけど楽に早く楽になりたいという時に役立つのが、ホメオパシーやフラワーエッセンスです。

f:id:holistic-unison:20170527183904j:image

 

今回の講座の場を提供してくださったKさんは、いま4人めを妊娠中です。
3人めの息子さんの出産時にホメオパシーでサポートさせてもらいました。Kさん、産後の体調がとても楽だったとお話しいただきました。

 

f:id:holistic-unison:20170527183945j:image 

講座の後は皆さんの持ち寄りのランチタイム😋
丸麦サラダに、新玉ネギのプルーン煮、グリル野菜のマリネ、押し麦ご飯にお味噌汁。

f:id:holistic-unison:20170527184004j:image

f:id:holistic-unison:20170527184016j:image

f:id:holistic-unison:20170527184028j:image
どれもこれもほんとに美味でした💕
今回もありがとうございました✨

  

私の妊娠出産時期(まだホメオパシーに出会う前で、、遥か昔の話ですが😅)にホメオパシーやフラワーエッセンスを使いたかったなーと、つくづく思います🍀