5月のホメオパシー講座😊😊

5月23日(火)はicccoさんアドバンス講座
今日は、そらクリニックさんのホメオパシーセルフケア講座でした✨

f:id:holistic-unison:20170526054736j:image

icccoさんのアドバンスメンバーは、ボディトークも一緒の人達ばかり。

f:id:holistic-unison:20170526054958j:image
みんな飾らない関係だから強み弱みもお互い言い合えて、今回も濃厚すぎるディープな時間となりました。ホメオパシーもボディトークも、宇宙の真理の中心・同じところにあるから、相乗効果で理解も進みます✨

f:id:holistic-unison:20170526054846j:image

新しいキット袋もできましたよ!

 

 

そらクリニックさんのセルフケア講座は、『ホメオパシーのできるファーストエイド』でした。今日も可愛い赤ちゃんに幼児さんも来てくれました☺️☺️☺️はぁ❤️癒やされる〜❤️

f:id:holistic-unison:20170526054930j:image

 

子どもが小さい時は怪我🤕や打ち身はつきもの。お医者さんに行かなければいけない時、ショックやトラウマに対してホメオパシーが何がよいのか、またレメディーをとるタイミングなどお伝えしました。
なんかあった時に、ピピッとレメディーに繋がって、適時に使ってもらえたら嬉しいな❤️

 

f:id:holistic-unison:20170526055016j:image

 

そらクリニックさんのセルフケア講座、来月は6月22日(木)10時から。テーマは『風邪のホメオパシーケア』です。現在参加者は若干名募集しています。ご希望の方メッセージくださいね🍀

 

明日は妊婦さんのご依頼で、『妊娠出産のホメオパシーケア』です。しっかり使ってもらえる資料作り頑張ります💪💪