Homeopathy week🍀3日目

Homeopathy week🍀3日目は
icccoでのホメオパシーアドバンス茶話会

f:id:holistic-unison:20170426204429j:image

参加してるメンバーは、気の置けない仲間たちで、話が脇道に何度もいってしまい、笑あり涙ありになりますが、、。
そんな話の中から、人の身体の素晴らしさ、面白さ。モノゴトの本質の深い話になったりと、一見関係なさそうなものでも、違う視点から見ることで、全ては繋がり、新しい発見があったりと。
やっぱりまわり道も大切だな、と強く思う時間となりました。

f:id:holistic-unison:20170426204444j:image

参加してくれている、メイちゃんが新しいホメオパシーレメディポーチ(電磁波カット)を作ってくれました。
めちゃかわいいです❤️
ポーチの中にはポケットもあり、小さなレメディー瓶も迷子にならない優れもの。
ご希望の方はメッセージくださいね。(各2200円)

 

今日のお茶菓子には、バナナココナッツケーキを焼きましたよ。今度は何を作ろうかな♪

f:id:holistic-unison:20170426210641j:image