ホメオパシー実例✨紹介 🐶イボ🐶ポロリ

少し前のお話になりますが〜。

f:id:holistic-unison:20170320234019j:plain



guuguu dogsの看板犬のおなじみ🐶グラン君は、左目の下にイボができていました。
去年暮れ辺りからイボは大きくなってきていて、グラン君もなんとなく邪魔そうな感じでした。

f:id:holistic-unison:20170320234043j:plain


1月のワークショップで、グラン君のミニコンサルをさせてもらい、症状に合ったホメオパシーのレメディーをとってもらいました。
1ヶ月後の一昨日に見たら、なんとなくイボは小さく取れそうな感じ?になっていたので、また一粒レメディーをとってもらいました。
そして今日❗️オーナーさんから
『グラン君のイボがとれました〜❗️』とのメッセージをもらい、様子を見に行ったら〜〜
グラン君の目の下のイボは、
きれーいに取れていました✨
ヤッター🙌 🙌

f:id:holistic-unison:20170320234058j:plain


イボ治療はなかなか難しかったりして、世界中にイボ取りのおまじないがあったり、日本にはイボ取り地蔵があったりほどです。イボは予期しない時にポロリと治ったりしたりするともきいたことがあります。
こうしてホメオパシーが役に立つことも多々ありますから、イボにお困りの方は試してもよいかもしれませんね。

f:id:holistic-unison:20170320234113j:plain


guuguu dogsラストディに、グラン君の素敵なサプライズ✨となりました💕
オーナーさん、グラン君、貴重な体験を本当にありがとうございます