格好良いオトナ

清水でのベー・チェチョルさんのコンサートでは、コンサートをいつもお手伝いしている  Iちゃんのおかげで、私もCD販売をお手伝いさせてもらいました。

 

そのご縁で、温泉好きなヴォイスファクトリーの輪島さん、Jちゃん、そしえベーさんと一緒の温泉ホテルでの宿泊もご一緒させてもらいました。

部屋や温泉からは駿河湾が広がりniceview✨

空は晴れ渡り、富士山もバッチリ✨見えました。

f:id:holistic-unison:20161221135403j:image

 

f:id:holistic-unison:20161221135421j:image

 

富士山って、日本人のテンションをあげますよね。って思っていたら、、

ベーさんも喜んでいらっしゃいました(*´꒳`*)

富士山はやっぱりミラクルな山です✨

 

f:id:holistic-unison:20161221135901j:image

 

輪島さん、ベーさん、Jちゃん、Iちゃん、みんな仕事も遊びも何をやるにも誠心誠意、人を敬い、ピュアなハートを持ちながら自分も楽しませ、時を全うし生きている、本当にカッコイイ大人達です。

 

こんなカッコイイ大人が増えたら

世は安泰ですね✨

 f:id:holistic-unison:20161221140415j:image

カッコイイ大人達と過ごせて、

本当に楽しく幸せな清水時間になりました。

Iちゃんのおかげだね。ありがとう✨